スポーツ議員連盟

【枚方市 スポーツ議員連盟】FCティアモ枚方 2024シーズン開幕戦を応援
スポーツ議員連盟 · 2024/03/11
3月10日は、枚方市 スポーツ議員連盟にて、FCティアモ枚方の2024年シーズン開幕戦の応援に、たまゆら陸上競技場へ。 今後もFCティアモ枚方の応援をしていくことはもちろんのこと、枚方市全体のスポーツ機運の盛り上げも行ってまいります。それが一人ひとりを笑顔にする!ということにつながると信じて。

【枚方市 スポーツ議員連盟】第1回研修会 パナソニックスポーツ㈱久保田社長のご講演
スポーツ議員連盟 · 2023/11/22
2023年11月20日(月)、枚方市議会内で、「枚方市 スポーツ議員連盟」第1回研修会を開催しました。 今回は、パナソニック スポーツ株式会社 代表取締役社長 久保田剛様に講演をお願いしました。

枚方市 スポーツ議員連盟が発足!!スポーツ振興とスポーツを通じた健康促進を推進します!
スポーツ議員連盟 · 2023/09/23
2023年9月22日(金)、枚方市議会内で、「枚方市 スポーツ議員連盟」を発足させました。スポーツ振興とスポーツを通じた健康促進を目的として、30名の議員が結集しました。今後の展開にご期待ください! 実は現在、中核市で議員連盟がある唯一の議会になりました👏👏👏 ただ、その活動の中身をよりよいものにしていくことが、次のステージになってくると思っています。スポーツのまちづくりを一歩一歩進めてまいります。一人ひとりが笑顔のまちをイメージして!今後にご期待下さい。