· 

2024年4月1日ご挨拶

3月31日都市計画道路御殿山小倉線完成記念式典ばんしょう映仁
3月31日都市計画道路御殿山小倉線完成記念式典

桜の花咲く頃となりました。心躍らせながら、新たな気持ちで仕事をしていきたいと考えています。市内では都市計画道路が完成が続きます。3月31日はこれまで地元の方々の声を議会に届けてきた都市計画道路御殿山小倉線の完成記念式典が開催されました。これまでご尽力された多く方々に感謝と敬意の思いでいっぱいです。

一人ひとりを笑顔に!ひらかた万笑!~日々感謝の思いを持ちつつ、笑顔のまちづくりに邁進してまいります。

2024年(令和6年)4月1日

枚方市議会議員 番匠映仁(ばんしょうてるひと)

公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。