· 

2024年2月1日ご挨拶

1月9日成田山護摩祈祷へ。世界中の一人ひとりの安全と笑顔を願いました。ばんしょう映仁
1月9日成田山新勝寺 世界平和と震災の早期復旧を祈願

能登半島地震で被災された皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。

この地震では、私たちの市でも防災対策の重要性を再認識しました。皆様の安全を確保するため、笑顔であり続けられるよう、一緒に取り組んでいきましょう。

一人ひとりを笑顔に!ひらかた万笑!~の根源の思いの実現向け、今後も活動してまいります。どうぞよろしくお願いします。

2024年(令和6年)2月1日

枚方市議会議員 番匠映仁(ばんしょうてるひと)

公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。