パナソニック松愛会枚方南支部「2024年新春懇親会」は笑顔と元気の場!

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 1月21日は、OB・OG会であるパナソニック松愛会 枚方南支部「2024年新春懇親会」に伺いました。

 

 

 

 

パナソニック松愛会 枚方南支部「2024年新春懇親会」

 

 

 

 

 

 

第一部:新春演芸大会

 第一部では、支部長様のご挨拶の後、高大家緑生さんの相撲甚句、紫陽花円公さん、高大家緑生の落語で笑わせて頂きました。

 

 

 
 
第二部:懇親会

 第二部では、私もお時間を頂きました。

 今の世界、国内政治の懸念が大きいものの、私としては一番大切なもの「何のために私たちはいるのか」、「社会の公器」、「世界文化の進展に寄与する」ということを忘れず、健康・スポーツ・テクノロジーをキーワードに「枚方を笑顔にしたい!」と思いをお伝えしました。

 今こそ、先輩方々が築き上げてきた技術・文化が、枚方の一人ひとりを笑顔にするために必要とされていると私は考えています。

 

 懇親会では、賑やかに、和やかに多くの方とお話させていただきました。

image

 

 
 
 
一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 

 今回もたくさんの激励と笑顔と元気を頂きました。本当に感謝しかありません。私としては、枚方の一人ひとりを笑顔にすることでお返しして参ります。ありがとうございました。