枚方は転機の年に。一人ひとりの笑顔を目指して!~機関紙 スマイルNews vol.16

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 「スマイルNews」第16号を後援会の皆様に発送します。

 

 「スマイルNews」は、ばんしょう映仁の『ひらかた万笑!』実現に向けた活動を後援会の皆さまへご報告するため、発行しております機関紙です。

 

スマイルNews 第16号

 

 

 内容 
  • まちづくりトピックス

    • 【京阪光善寺駅】「ひらら光善寺」開業
    • 【京阪枚方市駅】施設名は「ステーションヒル枚方」
    • 【京阪樟葉駅】駅前広場整備
    • 建設中の主な道路
  • 活動トピックス

    • 神社清掃
    • 懇談会
    • 市政相談会
    • Vリーグ開幕
    • 子ども映画会
    • 淀川アクティビティ

 

 

 

 

 

 公式ホームページ/スマイルNewsにPDF版を掲載しておりますので、詳細はこちらでご覧頂けます。

 

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 日頃は格別のご支援をいただき、心より感謝申し上げます。今年は駅前や道路の整備が各地で完成し、枚方のまちづくりにとって重要な年になりそうです。一人ひとりが笑顔になるまちづくりへの思いを形作って参りたいと思います。

 

 なお、スマイルNewsは、ばんしょう映仁後援会員様を中心にお届けしております。もし、ご希望を頂ければ、すぐにお届けに上がりますので、ご連絡下さい。