【2023】年間アクセスランキング「光善寺駅前再開発【ひらら光善寺】」「京阪本線連続立体交差」

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 2023年1〜12月の記事別アクセスランキングを今年は10位まで作成しました。2022年との違いは、コロナワクチン関連がなくなったこと。4月にあった選挙に関連する記事のランクインはありませんでした。日々の発信が重要ですね。

 

 

image

写真は、5月8日。松下幸之助創業者への2度目の枚方市議会議員選挙当選のご報告。

改めて、パナソニックの【綱領】を噛み締め、「産業人たるの本分に徹し、社会生活の改善と向上を図り、世界文化の進展に寄与せんことを期す。」やはりこの綱領は私の行動指針だと考え直しました。『4年間でやること』その奥にある思いが重要です。

 

 

 

 

 

 

※記事を更新する際に、その更新にあったタイトルに変えていますので、最近のタイトルとしています。

 

【2023】年間 記事別アクセスランキング

 

<第1位>

 

<第2位>

 

<第3位>

 

<第4位>

 

<第5位>

 

<第6位>

 

<第7位>

 

<第8位>

 

<第9位>

 

<第10位>
 
 
 
 
一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 2023年1年間では168のブログ記事を作成・更新しました。今年も我ながらよくがんばりました。

 今後も、事実、真実、速報の情報発信を心掛け、一人ひとりを笑顔にする情報発信に磨きをかけて参ります。引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

《1年前》【2022】年間 記事別アクセスランキング

 

 

 

《2年前》【2021】年間 記事別アクセスランキング