枚方の人口戦略、観光情報発信拠点、スポーツ推進。。。〜11/24 枚方市議会 総務委員協議会

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 枚方市議会報2023(令和5)年12月1日号が手元に届きました。市民の皆様のお手元へも、もう少しで届くと思います。

 

 

 

 今号の内容は、令和5年12月定例月議会での条例改正、補正予算審議と代表質問などが掲載されています。

 

 今回の私の直接関係する記事は、

Ⅰ.表紙の中程【補正予算質疑】

  • 【枚方駅T-SITE前 交差点】この機会に、歩行者の斜め横断を可能とできないのか?

 です。読んでいただければ幸いです。

 

 

Ⅰ.補正予算への質疑

 

 

 

 

ブログ記事はこちら

2023年10月11日 令和5年9月定例月議会 第2日 本会議 補正予算質疑

まちづくりの理念の実現を目指し、まちのアップデートを!

 

 

 

 

 

市長に対する問責決議を可決

 

 伏見市長が市長選挙後に「祝勝会」の横断幕を掲げられた集会に参加した問題で、問責決議が可決されました。


 

ブログ記事はこちら

2023年10月11日 令和5年9月定例月議会 第2日

 

 

 

枚方市議会報、PDF版はこちらです。

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 

 急に寒くなってきましたが、既に忘れかけている暑かった9月、10月に審議を行った記事。もちろん、会派で代表質問にも取り組みました。引き続き、「理念」を大切に、一人ひとりが笑顔のひらかたに!つながるよう、今日も元気にがんばります💪