茄子作 春日神社の清掃活動に参加!みんなでやって、みんなで心穏やかに!2023年11月4日

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 11月4日は、パナソニック松愛会枚方南支部の毎年恒例の春日神社清掃ボランティア活動に参加させて頂きました。

 

 春日神社の清掃活動も今回で5年目になります。この日は絶好の清掃日和。涼しくもあり、暖かくもあり。

 

 

時折、手より口のほうが動いていたかも。。。

 

春日神社の境内がさらにスッキリと。私たちの心もスッキリと。

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 今年も、みんなでやって、みんなの心が穏やかに。心軽やかに帰り路に着きました。このような活動を継続されているパナソニック松愛会の皆さんに心からの敬意と感謝を申し上げます。