所属労組支部の定期大会。1年間の活動をムービーで報告!

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 7月27日定時後は、所属労組支部であるパナソニックEW労働組合直轄総合支部の定期大会に特別支部執行委員として出席。昨年度までオンラインでの大会でしたが、今年はハイブリッド型。執行部の多くはリアルで集まり、全国の代議員の多くはオンラインになりました。

 議案の中では、次年度も、特別支部執行委員として承認頂きました。ありがとうございました。

 

 

image
 

 時事ネタは、枚方市が今日、日本一になった!

 

 

 

 

 

1年間の活動をムービーで報告、今後の抱負をお話させて頂きました。

 

1年間の活動をムービーで報告!

 

よろしければ、ご視聴ください。1分弱です。BGMが不評でした。。。反省として。。。

 

 

本格版は2分半ぐらいです。

 

 

 

 You Tubeチャンネル!

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 ムービーを毎年作ってみますが、今回はiPhoneの「iMovie」でムービーを作ってみました。「伝え方」「表現方法」についても、今後さらなる進化が問われますが、センスの問題は解決しないですが、未来の一人ひとりの笑顔を目指して。引き続き活動してまいります。