一人ひとりを笑顔に!新たな一歩を踏み出す!~機関紙 スマイルNews vol15

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 「スマイルNews」第15号を後援会の皆様に発送しました。

 

 「スマイルNews」は、ばんしょう映仁の『ひらかた万笑!』実現に向けた活動を後援会の皆さまへご報告するため、発行しております機関紙です。

 

スマイルNews 第15号

 

 内容 
  • 後援会トピックス

    • 感謝の思いを忘れず、「笑顔のまちづくり」へ邁進します!
  • 活動トピックス

    • パナソニック電工松寿会京阪神Aブロック総会
    • パナソニック松愛会枚方南支部大会
    • パナソニック松愛会枚方北支部大会
  • 議会活動が再スタート!

    • 5月開会議会
    • 建設環境委員協議会
    • 全員協議会
    • 6月定例月議会

 

 

 

 

 

 公式ホームページ/スマイルNewsにPDF版を掲載しておりますので、詳細はこちらでご覧頂けます。

 

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 後援会の皆さまへの感謝の思いを忘れず、有言実行、一人ひとりが笑顔になるまちづくりへの思いを形作って参りたいと思います。

 

 なお、スマイルNewsは、ばんしょう映仁後援会員様を中心にお届けしております。もし、ご希望を頂ければ、すぐにお届けに上がりますので、ご連絡下さい。