· 

2023年5月1日ご挨拶

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

4月23日執行の枚方市議会議員選挙では、皆様の絶大なるご支援で、枚方市議会議員選挙にて4,400票の得票で、2度目の当選を果たすことができました。本当にありがとうございました。

皆様のご期待に添えるよう、一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!を目指して、これまで以上に取り組みを加速していく所存です。引き続きご指導・ご鞭撻よろしくお願いします。

2023年(令和5年)5月1日

枚方市議会議員【2期目】

番匠映仁(ばんしょうてるひと)

公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。