身が引き締まる機会が続く 〜枚方市議会議員選挙 当選証書付与式へ

枚方市議会議員のばんしょう映仁です。

 2023年4月25日は、枚方市役所での当選証書付与式に出席しました。

 得票数の順番に、選挙管理委員長から当選証書を受け取ります。表彰状をもらうようなもので、慣れていないのでぎこちない動きになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 4月7日に、市役所本庁舎本館4階バルコニー上にある軒の外壁の一部が剥離し落下したとのこと。
 現在、外壁調査のための仮設足場を設置し、安全確保のための本館周囲に落下防止柵、ネットが設置されています。大丈夫かいな。。。

 

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 支持者・支援者の方々にお応えできるよう、笑顔の枚方を目指して励んでいく決意は変わりません。
 
追伸
 尚、支援者の皆様からのお祝い・激励のメッセージにすべてお応えできていません。申し訳ありません。順次返信しています。もうしばらくお時間ください。