【枚方市議会報2023年5月1日号】御殿山小倉線水路横断部 工事請負契約締結について確認!

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 枚方市議会報2023(令和5)年5月1日号が発行されます。皆様のお手元へも、もう少しで届くと思います。

 

 

 

 今号の内容は、令和5年3月議会の令和5年度当初予算、補正予算、条例改正などが掲載されています。

 

 今回の私の直接関係する記事は、

  1. 4ページ目の下段まん中
    【3月議会 契約案件】
    • 【御殿山小倉線水路横断部 工事請負契約締結】低入札価格調査 契約内容に適合した履行が可能と判断した理由は?

 です。読んでいただければ幸いです。

 

 

1.3月議会 契約案件

 

【御殿山小倉線水路横断部 工事請負契約締結】
低入札価格調査 契約内容に適合した履行が可能と判断した理由は?

 

 

 

今回の質疑の詳細はこちら

落札金額は予定価格の75パーセントとかなり低価格の落札だが?

当該事業者が有する様々な経験、取引関係、人材及び資材を活用することで低価格を実現していることを確認した。

⇒ 御殿山小倉線2024年3月開通に向け、工事監督、検査の徹底を!

 

 

枚方市議会報、PDF版はこちらです。

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 

 今回の議会報は、表紙が黄緑っぽい色合いです。

 この区間の計画から非常に長い月日が流れ、やっと最終工事工程に入りました。画竜点睛を欠くことないよう、最後の最後まで確認を怠ってもらいたくないとの思いで質疑しました。今日の発言が、明日の一人ひとりの笑顔に!つながるよう引き続き元気にがんばります💪