· 

2023年4月1日ご挨拶

3月30日 枚方市駅ビオルネ前にて。ばんしょう映仁
3月30日 枚方市駅ビオルネ前にて

 春爛漫の季節を迎え、ますますお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。日ごろは格別のお力添えを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 いよいよ 統一地方選挙前半戦がスタートし、私としても街なかでの活動が増えてきました。私は何においても、一人ひとりを笑顔に!ひらかた万笑!を皆さまとともに実現したいという思いを第一に活動してまりますし、その思いを訴えとして参ります。皆様のご支援を切にお願いします。

 1カ月後を笑顔で迎えられるよう全力で取り組みます。引き続きご支援賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2023年(令和5年)4月1日

枚方市議会議員 番匠映仁(ばんしょうてるひと)  

 

公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。