· 

2023年3月1日ご挨拶

パナソニックEW労組「支える会」にて。ばんしょう映仁
パナソニックEW労組「支える会」にて

 少しずつ暖かく春らしさが感じられる日が増えてきたように感じます。皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。日ごろは格別のお力添えを賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 いよいよ 2 度目の挑戦の日が近づいて参りました。 2 月15日には、合田後援

会長とともに出身労組から勝利をかき取るしゃもじをお預かりしました一人ひとりを笑顔に!ひらかた万笑!を皆さまとともに実現したいという思いで必勝を誓いました。

 今月も元気一杯で走り回ります。引き続きご支援賜りますようよろしくお願いします。

2023年(令和5年)3月1日

枚方市議会議員 番匠映仁(ばんしょうてるひと)  

 

公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。