· 

2023年2月1日ご挨拶

早朝の枚方公園駅。ばんしょう映仁
早朝の枚方公園駅にて

 まだ寒い日が続いております。そしてまだまだ新型コロナもインフルエンザも流行っています。できる限り気を付けて、健康第一で過ごして参りましょう。

 年が変わり、朝の駅で挨拶する機会が増えてきました。私としては愚直に、一人ひとりを笑顔に!ひらかた万笑!~の志をお伝えしています。

 今月も元気一杯でがんばります。引き続きご支援賜りますようよろしくお願いします。

2023年(令和5年)2月1日

枚方市議会議員 番匠映仁(ばんしょうてるひと)  

 

公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。