· 

2022年9月1日ご挨拶

建設環境委員協議会 (2022/8/29)ばんしょう映仁
建設環境委員協議会 (2022/8/29)

 急に秋の訪れを感じる涼しさになってきましたが、残念ながら、未だ新型コロナの感染状況は厳しさが続いています。感染されたとの情報をお聞きする機会も増えました。まだまだ注意して過ごしていきましょう。

 さて、9月定例月議会を前に協議会や全員協議会など、急に議会での発言機会が増えてきました。いつも変わることなく一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!の実現を訴えて参ります。

 引き続きの、ご指導、ご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

2022年(令和4年)9月1日

枚方市議会議員 番匠映仁(ばんしょうてるひと)   

 

 公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。