· 

2022年7月1日ご挨拶

6月議会一般質問 (2022/6/20)議場 演壇ばんしょう映仁
6月議会一般質問 (2022/6/20)議場 演壇

 本格的な夏が訪れました。既に35℃を超える気温が観測されています。熱中症には注意して過ごしましょう。

 さて、現在は参議院議員選挙の真っ最中ですが、6月の枚方市議会では、コロナ禍の物価高騰対策に関する補正予算、そして、一般質問では、一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!の実現に向けた質問を行いました。コロナ禍の課題や今後注目がされてくる課題にどう向き合うか。市の考えを引き出し、補強意見を述べました。

 引き続き笑顔でがんばります!ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

2022年(令和4年)7月1日

枚方市議会議員 番匠映仁(ばんしょうてるひと)   

 

 公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。